2009年05月26日

5/24「地球の上に生きる」原画 巡回展のイベントレポート

新月のヨガとつながりの空間☆☆(体験レポ①)|ハッピー☆ラッキー☆ガッキーブログ☆ピラティスインストラクターになる!!
建物の外観もオシャレなギャラリーです
塩竈にこんなとこあるなんて知らなかったよ


ぶっちゃけ塩釜 : スローライフのすすめ③【ビルドスペース】
普段、ビルドに出入りしている人間としては
とても不思議な感じ。
いつも無機質な感じのスペースに
いきなり生活感をもたせ
人と人との交流場に大変身。


 初めてビルドにいらした方と、ビルド常連さんのレポートがありましたので、並べてご紹介です。

参考
市内で2つの展覧会 「地球の上に生きる」原画展、ファッツィーニ展 塩竈市/トピックス

関連
塩竈で暮らす。:スローライフ提唱の名著イラストの原画15点~5/31(毎日)




Posted by shiogamalife at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/24「地球の上に生きる」原画 巡回展のイベントレポート
    コメント(0)