2009年06月05日

鹽竈神社にお参りブログ記事のまとめ

 鹽竈神社にお参りしたことが書いてあるブログの記事を集めてみました。

塩竈神社 ちんぷい
お参りをすませてブラブラしてたらこんな素敵な景色が広がってました。

公衆電話も場に合ってて粋ですねぇ。。。

緑が多くて気持ちいい神社でしたよ。


塩竈神社|オレンジ45
お守りもお土産と自分の分と5個ほど買いました。
その中の一つ『うまくいくお守り』


ミチカのブログ 2009.06.01   <<10:22
神様が微笑んでいる感じがしました。


お出かけ日記 宮城県秋保温泉・塩釜・松島
塩竃神社から塩竃湾の遠望です。高台にあるため、眺望は最高でした。


塩竈観光|幸せにシンボリックママ
なんと言ってもここは名前に『塩』が入ってるお清めのお塩を販売してる。
私はこれを常備してて何かの時にはお風呂に入れてスッキリしてるので
これをお土産に持ってって欲しかったのだ。


神社へご挨拶 - あこのHAPPY日記 - Yahoo!ブログ
参拝中は光が差して、
とっても気持ちがいい時間を過ごしてきました。


みちのく行ってきました~松島編~|ぐるぐるDIARY
陸奥国一ノ宮ということもあり、
大きな神社でしたー。

お天気にも恵まれて、
境内の中を歩くと、
新緑の季節ということもあり、
とっても気持ちよかったです☆


参考
東北鎮護・陸奥国一宮 鹽竈神社公式サイト


タグ :神社観光


Posted by shiogamalife at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹽竈神社にお参りブログ記事のまとめ
    コメント(0)