2009年06月06日

BAYWAVE(尾島町)

[72]BAY WAVE - 全国コミュニティFM局出演日記
ラジオ石巻さんに出演した後、BAY WAVEさんに出演してきました。
スタジオは塩釜にあり、海のそばにありました。


ミルフィーユの時間という名のれいでぃお - 葉ノ音 ~hanon~
『ミルフィーユの時間』
宮城県塩釜市で週に2日、2時間生放送させていただいている、私のワンマン番組でございます。
2008年5月12日(月)12:00に放送開始したこの番組ですが、この番組、本日をもって、なななんと…

そう、101回目の放送を迎えました!



 今、NHKの朝の連続テレビ小説で注目されているコミュニティFM。
 塩竈にもコミュニティFMラジオ局があります。それが「BAYWAVE(ベイウェーブ)」(78.1FM)。

 私が聞いている番組は、平日夕方の「サンセットステーション」と土曜夕方の「なかよしラヂオ探偵局」。
 地域情報満載の番組です。
 年越しもベイウェーブの特番を聞いています。

 あまり知られていないかもしれませんが塩竈市の議会(本会議)も生中継しています。
 興味のある方は議会開催中に78.1FMに合わせてみて下さい。あなたが投票した議員さんの声が聞けるかもしれません。

参考
塩竈のコミュニティFMラジオ局「BAYWAVE」(78.1FM)

関連
塩竈市/ダウンロードカテゴリ選択/議会 会議日程一覧




Posted by shiogamalife at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAYWAVE(尾島町)
    コメント(0)