2009年06月09日

野々島だより(もんぺばあさんの日記より)

野々島だより - もんぺばあさんの日記 - Yahoo!ブログ
6月7日 ブログ友である「登米の美女軍団」さん達も合流しての野々島行き。
野々島では防災訓練が行われており いつになく賑やかな船着き場です。


NO.NY(野々島) - ビギナーのエギング
そういえば帰りには、おやびんから
「もんぺばあさん」をご紹介いただきましたよ
もんぺさんは、この島で古民家を改築し
カフェを開かれるそうです

これは、本当にありがたいことですよ
がんばってくださいね~


 カフェの開店、楽しみにしています!

参考
特定非営利活動法人 フラワーアイランド野々島の組織概要 | NPO法人データベース NPOヒロバ

関連
塩竈で暮らす。:離島でけが、ヘリ搬送 塩釜・浦戸諸島で防災訓練(河北新報)


タグ :浦戸


Posted by shiogamalife at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野々島だより(もんぺばあさんの日記より)
    コメント(0)