2009年06月15日

ボイスパフォーマー、荒井真澄さん

ぶっちゃけ塩釜 : 癒されました♪【Happy Pockets】
【Happy Pockets】は
塩釜在住の荒井真澄さんと
ぶっちゃけ塩釜でも何度かご紹介いたしました
ギタリストの小関佳宏さんのユニットです。
ギターと朗読のセッションです!

時間の流れが変わってしまうような
そのスローな空気
初めての体験に驚きました。


 私も何度かHappy Pocketsほか、荒井真澄さんのボイスパフォーマンスを体験しています。体験するたびに心が洗われるような感覚を味わっています。
 そんな荒井さんのボイスパフォーマンスが塩竈で行われます。


塩竈市/イベントカレンダー/エスプコンサートDomenica(ドメニカ)31

 上記ページより抜粋

エスプコンサートDomenica(ドメニカ)31
開催日 : 平成21年7月4日
開催時間 : 15:30~16:30
開催場所 : エスプホール
対 象 : どなたでも
費 用 : 入場無料

★ピアノと朗読のひととき
  遥かな国の深い森で 『妖精物語』
  ~フィンランドの調べにのせて~

出 演 ピアノ/松川 恭子さん(フィンランド)
朗 読/荒井 真澄さん(塩竈市)



 松川恭子さんとの競演です! これは楽しみ。

参考
ギターとおはなしHappyPockets




Posted by shiogamalife at 07:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボイスパフォーマー、荒井真澄さん
    コメント(0)