2009年08月12日

塩竈フォトフェスティバル2009は19のイベントを開催!

塩竈フォトフェスティバル公式BLOG 19のイベントを開催

 来月、9月12日から始まる「塩竈フォトフェスティバル2009」。このフォトフェスではなんと! 19ものイベントが開催されるんですね。
 ざっと見て、私が興味をひかれたのは9月20日、21日開催の「写真家フリーマーケット」と12日から27日までフォトフェス期間中にずっと開催される「ミーカフェ@塩竈」です。

 フリーマーケットの参加申し込みは9月4日までで、フリマ事務局のBIRDO FLUGASのサイトからダウンロードできます。

 ミーカフェの会場のcafe&darts nicheニッチはオリジナルドリンクを期間限定で提供したりしているのですが、もしかしたらミーカフェ期間限定ドリンクもやるのかなあと今から楽しみです。


参考
先取りしよう、これからの北米アート! | 塩竈フォトフェス09フリマ 出店者募集!
塩竈フォトフェスティバル2009フリーマーケット 出店者募集! ボランタリーライフ.jp - 塩竈・もとまちアート海廊(ウォーク) -
cafe & darts niche カフェ&ダーツ ニッチ - カフェ、バー(塩釜) [食べログ]

関連
平間至が故郷で開催『塩竈フォトフェスティバル』、日本最大級のポートフォリオレビューも -art-designニュース:CINRA.NET
写真家集団CTU-SENDAI | おすすめイベント! 塩竃フォトフェスティバル2009
塩竈で暮らす。:フォトフェス




Posted by shiogamalife at 07:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩竈フォトフェスティバル2009は19のイベントを開催!
    コメント(0)