2009年05月14日

リボンの騎士と塩竈の関係

テロと名人とリボンの騎士とさとう君 その3 アーカイブス - 酔漢のくだまき
「『リボンの騎士』設定は丸山正雄さんで、塩竈の人だったんだ」
「へぇ知らなかった。あんがい近くにそういう人いたんだねぇぇぇ」
とは、菅野よう子ちゃんの言葉。


 ちなみに菅野よう子さんもアニメ関連で有名な方。菅野さんは塩竈市出身ではありませんが宮城県出身だそうです。


参考
役員のプロフィール | MAD HOUSE -株式会社マッドハウス-


タグ :アート


Posted by shiogamalife at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リボンの騎士と塩竈の関係
    コメント(0)