2009年05月22日

塩竈in宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログ

なおこが行く 浦戸諸島と農業農村整備の関係とは!?
さて、なぜこの農業農村情報ブログに浦戸諸島のことを書くのか。
農業農村整備部と何が関係あるのか!?

それがわかる方はかなり情報通ですね

農地海岸って知ってますか?

私はこの仕事につくまで知りませんでしたが、
農地海岸は我がNN部で管理している海岸なのです。(NNって何?というかたはこちらへ)

農地と海ってどう関わりがあるの~?と思うかもしれませんが、
農地海岸の役割は・・・


参考
塩竈市/浦戸諸島


タグ :浦戸


Posted by shiogamalife at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩竈in宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログ
    コメント(0)