2007年04月16日

引っ越してきました。

 http://www.doblog.com/weblog/myblog/39756から引っ越してきました、take-uchiと申します。
 このブログ「塩竈で暮らす。」は宮城県塩竈市で暮らすtake-uchiが、「面白い!」と思った塩竈の情報を集めて発信・記録するブログです。
 こちらのブログに慣れるにはまだ時間がかかりそうですが、よろしくお願いします。



Posted by shiogamalife at 00:36│Comments(3)
この記事へのコメント
しばらく更新されてなかったので、どうしたのかな?と思っていました。
お引越しだったんですね~。また、楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
by あんにん
Posted by ぶっちゃけ塩釜 at 2007年04月16日 15:58
コカリナ工房森の精という名で木の笛「コカリナ」を製作している工房です。トラックバック有難うございました。このシステムが良く分からないのですが、リンクの一種と思っています。地域からの情報発信を密にする必要性を痛感しております。ツリーハウス製作過程の写真有難うございます。これからも宜しくお願いいたします。
Posted by 水彩色鉛筆 at 2007年04月20日 08:59
NHK『生中継ふるさと一番!』という番組にて「丸ごと愛して生マグロ・宮城県塩釜市」ということで市場から生放送されておりました。明日(4/23)もかな?
引越し、お疲れ様です。更新、楽しみにしています。
Posted by 庭師 at 2007年04月23日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越してきました。
    コメント(3)