2009年06月21日

なまどら焼(榮太楼/本町)の関連ブログ記事

 塩竈にスイーツは数あれど、ブログの記事で定期的に見かけるのがこの本町の榮太楼さんの極上なまどら焼きです。
 なまどら焼関連ブログ記事をまとめてご紹介します。

池袋・1|24-食欲との戦い。
 
生クリームとあんこ、黒ごまが合わさっていて、甘さ控えめでです


榮太楼 塩釜本店(和菓子/本塩釜、西塩釜)[なっちゃんの外食記録]
きっとこれは地元の方に人気のお菓子だろうなと思いました。
色んな味があるので、例えばお得意先の職場など、人数が多くいらっしゃるところへの
手土産にも喜ばれそう!


なまどら焼(09/??/??) - 徒然なるままに - Yahoo!ブログ
塩釜の時は2人で1個だったから良かったけど、普段1人で1個は大きくて食べきれないので、2回くらいに分けて数日かけて完食しました★


西屋の若旦那BLOG お取り寄せ通販どら焼き食べ歩き日記:どら焼き食べ歩きその18 榮太楼の「なまどら焼き」
西屋の若旦那BLOG お取り寄せ通販どら焼き食べ歩き日記:どら焼き食べ歩きその19 榮太楼の「なまどらサワークリーム」
西屋の若旦那BLOG お取り寄せ通販どら焼き食べ歩き日記:どら焼き食べ歩きその20 榮太郎の「なまどら焼きゴマ風味」


榮太楼 塩釜本店(和菓子/本塩釜、西塩釜)[美味しいものを求めて、全国右往左往(((((((((((っ・ω・)っ]

【雑談】宮城ふるさとプラザにて|感激☆観劇◎刺客の資格
榮太楼の生ドラ・・・久々に食べたけど、やっぱ美味いわ


参考
榮太楼 塩釜本店 栄太楼 えいたろう - 和菓子(本塩釜) [食べログ]
菓匠 榮太楼(栄太楼)/極上なまどら焼/和菓子その他[食べログ]
COCO MIYAGI -- 宮城ふるさとプラザ

関連
塩竈で暮らす。:サワークリーム味なまどら焼(榮太楼/本町)
塩竈で暮らす。:なまどら焼(榮太楼/本町)関連ブログ記事 2009年05月28日




Posted by shiogamalife at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なまどら焼(榮太楼/本町)の関連ブログ記事
    コメント(0)