2009年08月06日

ラベンダー:スティック作り、塩釜・浦戸野々島(毎日新聞)

ラベンダー:スティック作り、塩釜・浦戸野々島で静かなブーム /宮城 - 毎日jp(毎日新聞)
 「花の島」として親しまれている塩釜市浦戸野々島では、「ハーブ園」のラベンダーがシーズンを迎え、薄紫色の畑が広がっている。癒やしの香りが漂う中、花を摘み取って作るラベンダースティックが静かなブームを呼んでいる。


関連
野々島だより - もんぺばあさんの日記 - Yahoo!ブログ
ラベンダースティック講習会:野々島へ行ってきました(13回目) - ♪ピロタラのHITORIGOTO♪ - 楽天ブログ(Blog)
ラベンダーが見ごろになりました。 - 花咲かおじさん晴耕雨読を目指してひとり言




Posted by shiogamalife at 07:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラベンダー:スティック作り、塩釜・浦戸野々島(毎日新聞)
    コメント(0)