2010年02月15日

塩竈情報クリップ 2010/02/15

今日1日ツイッターでつぶやいた塩竈関連情報をまとめて毎晩23時に自動更新

 09:28 .@dff_ClickBokin 今日のつぶやきはじめ→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

 13:04 [clip]いよいよ開幕2【塩竈deひなめぐり2010】「開催が始まっているお店が少しづつ増えております! マップ片手にお訪ねになっているお客様もちらほら・・・」イベントフライヤーデータ(PDF)がダウンロードできます→ http://bit.ly/bwT5mx

 13:06 [clip]春近し「近場にあることから定点観測している塩竃神社。ちょっとした時間が出来ると、写真を撮りに行きます。梅の花はどんな具合かと、見に行ってきました」 http://bit.ly/c1AC6L
 16:57 [clip]気分は最高「マイブームの塩竃神社ウオーキングの魅力は、なんと言っても「心の清浄」 境内の空気は、より新鮮で神聖さを感じる 心が清められ気持ちが良い」 http://bit.ly/cLQrex

 19:13 [clip]Twitter/ RT @sironefu 長井勝一漫画美術館は、地方のハコモノ行政っぽい施設の一部屋に、貴重な原画や資料がきちんと収まっていた。垂涎で沼が出来ました。子供が多く集う施設に、セレクトされたガロ漫画が自由に読めるスペースがあるとはまさに種撒き。今月はあがた森男ライブ、来月は南伸坊・菅野修・ひさうちみちお原画展とトークショー(聞き手:手塚能理子)も行われるらしい。塩釜すごいな。街をどうしたいのかな。 http://bit.ly/bJZTHP
 参考 塩竈市/くらしのガイド/ふれあいエスプ塩竈館内案内(1F) http://www.city.shiogama.miyagi.jp/guide/svGuideDtl.aspx?servno=90

From shiogamalife on Twitter(←リアルタイムつぶやき閲覧)
Powered by twitill.



同じカテゴリー(情報クリップ)の記事画像
塩竈情報クリップ 2011/05/03
塩竈情報クリップ 2011/04/30
塩竈情報クリップ 2010/06/14
塩竈情報クリップ 2010/05/15
塩竈情報クリップ 2010/05/11
塩竈情報クリップ 2010/04/21
同じカテゴリー(情報クリップ)の記事
 塩竈情報クリップ 2013/07/12 (2013-07-12 23:20)
 塩竈情報クリップ 2013/07/11 (2013-07-11 23:00)
 塩竈情報クリップ 2013/07/10 (2013-07-10 23:14)
 塩竈情報クリップ 2013/07/09 (2013-07-09 23:00)
 塩竈情報クリップ 2013/07/08 (2013-07-08 23:00)
 塩竈情報クリップ 2013/07/07 (2013-07-07 23:00)

Posted by shiogamalife at 23:00│Comments(0)情報クリップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩竈情報クリップ 2010/02/15
    コメント(0)