2010年06月26日

塩竈情報クリップ 2010/06/26

今日1日ツイッターでつぶやいた塩竈関連情報をまとめて更新

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

Twitter/ RT @doi38世界一おいしいハンバーグを出す仙台の“フローレンス”。数年前に閉店してしまい、仙台に帰る理由を一つ失っていたが、塩釜に移転したとの情報が。今すぐ帰仙したい」
 http://bit.ly/cEgsG4
参考 [食べログ]レストランフローレンス - パスタ、ピザ、イタリアン、スパゲッティ、ピッツァ、イタリア料理(宮町)
 http://r.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4009008/

[clip][食べログ口コミ]更科分店 さらしなぶんてん - そば、定食・食堂、蕎麦(新浜) 「蕎麦屋さんの「中華そば」」
 http://bit.ly/bRXb8s
  →分店は味が濃いめですよね。そういう方には北浜の更科がおすすめです。

[clip]塩釜はっとせ情報「昨日オープンの旬舞さんにいってきました☆ 塩釜の旬な魚を取り入れた海鮮料理が魅力的(>_<) 外観も素敵なのですし、本塩釜駅からも近いので仙台からでもオールオッケー」
 http://bit.ly/cLhPJE

[clip]『ガロ』と水木しげる「27日が最終日なのでお早めに最終日のみ特別にツリーハウスが『鬼太郎ハウス』になるそうですよ! スタッフもキャラクターに扮してお迎えしてくれるようです☆」
 http://bit.ly/ahgoG5
[clip]「『ガロ』と水木しげる特別展」開催!塩竈市/トピックス「特別展では、水木さんのイラスト原画やマンガ原画などが展示され…」
 http://bit.ly/9pEZOI

[clip]『焼き小龍包』大好評です!「日頃、餃子でお世話になっている「塩釜の蜂屋さん」に相談してみました やさしい蜂屋さん。試作を重ねて、あっという間に作ってきてくださいました 焼き方や提供の仕方を相談しながら遂に出来上がりました」
 http://bit.ly/91uVbo

[clip]宮城県の夏祭り「第63回塩竈港祭り」
 http://bit.ly/avUKkO
 →正式の表記は「塩竈みなと祭」。詳細はこちらを→塩竈市観光物産協会 - 第63回塩竈みなと祭 本祭
  http://tinyurl.com/2ffedb6

[clip]しおがまあるき:きっかけ「塩釜ってこんなところだということをちょっと書きたくなったのでつくってみたところです
 http://bit.ly/biyUWW
[clip]真面目にはじめよう!!|発見!!塩竈だっちゃ!!「塩竈に来て早3か月。一応4月から更新しようと思ってたけど、思ってだけだったので、これからはもっと塩竈の良さをお伝えしていければ、と。
 http://bit.ly/9V3UXg

 最近、塩竈に関連するブログをいくつか続けて発見して喜んでいます。ブロガーのみなさま、一緒にがんばりましょう! まずは3か月が勝負です。いくつのブログが更新しているのでしょう。

 塩竈市観光物産協会の「ウェルカムリヤカー」。本町くるくる広場にて
 http://twitpic.com/201kvj


 宮城マスター検定3級に合格しました。秋に2級に挑戦します。
 参考 宮城県/宮城マスター検定 http://www.pref.miyagi.jp/mm-kentei/ http://twitpic.com/201ldj


From shiogamalife on Twitter(←リアルタイムつぶやき閲覧)
Powered by twitill.



同じカテゴリー(情報クリップ)の記事画像
塩竈情報クリップ 2011/05/03
塩竈情報クリップ 2011/04/30
塩竈情報クリップ 2010/06/14
塩竈情報クリップ 2010/05/15
塩竈情報クリップ 2010/05/11
塩竈情報クリップ 2010/04/21
同じカテゴリー(情報クリップ)の記事
 塩竈情報クリップ 2013/07/12 (2013-07-12 23:20)
 塩竈情報クリップ 2013/07/11 (2013-07-11 23:00)
 塩竈情報クリップ 2013/07/10 (2013-07-10 23:14)
 塩竈情報クリップ 2013/07/09 (2013-07-09 23:00)
 塩竈情報クリップ 2013/07/08 (2013-07-08 23:00)
 塩竈情報クリップ 2013/07/07 (2013-07-07 23:00)

Posted by shiogamalife at 23:00│Comments(0)情報クリップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩竈情報クリップ 2010/06/26
    コメント(0)