2010年10月31日

塩竈情報クリップ 2010/10/31

今日1日ツイッターでつぶやいた塩竈関連情報をまとめて更新

[clip]もうこんな時期・・・「ボージョレー・ヌーヴォーとシャンソンを楽しむ夕べ 今年もシャンソン歌手の浜野ケイ子さんをゲストにお迎えしてお送りします。毎年大好評のこのイベントチケットのご購入はお早めに 2010年11月18日(木)
 http://bit.ly/aZ9c6J

[clip]仙塩ゴルフ倶楽部浦霞コース「クラブハウスは伝統の重みが。塩釜市内の高台に市民公園のような形で造られています。9ホールのみのコース。アップダウンが激しく、高麗のグリーンも難しく、パットの距離感が合いませんでした」
 http://bit.ly/aG1Hub
参考 仙塩ゴルフ倶楽部 浦霞コースのご紹介
 http://www.urakasumi.com/hpa/golf.html

[clip]鹽竈神社「神社の周りには酒蔵や商店等、当時の繁栄を思わせるお店がたくさんあり、いい雰囲気を醸し出していました。宮城県では瑞巌寺と並ぶ建築名勝だと思います」
 http://bit.ly/duFdbM

[clip]中村ハルコ写真展in塩竃「私にとっては、感動を与えてくれた作家であるが・・・生身の彼女を知っている人たちと、度々会話する事ができ・・・「彼女はね・・・どの人から聞いても印象が変わらない人だったんだよね」
 http://bit.ly/aF0Fht

[clip]仙台 塩釜 松島「たまたま声を掛けたお店に入ることができて一安心(伸光のおかあさん、早すぎてゴメンね)。ところがこの店、かなり有名な店らしく、遠方からわざわざこの店の”海鮮丼”を食べに来る人で、毎日かなりの賑いらしい
 http://bit.ly/auxdEG
参考 [食べログ]食事処 伸光 - 魚介料理・海鮮料理、寿司、魚介料理、鮨、すし(新浜町)
 http://r.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4002208/

[clip]塩竃のアートウィークは・・・「「尚光堂」さん。ここで、やっと・・・「塩竃」は、「写真のまち塩竃」を目指している事に気づく。中のスタジオも暗室も開放しているようです。」
 http://bit.ly/cchpqk

From shiogamalife on Twitter(←リアルタイムつぶやき閲覧)



同じカテゴリー(情報クリップ)の記事画像
塩竈情報クリップ 2011/05/03
塩竈情報クリップ 2011/04/30
塩竈情報クリップ 2010/06/14
塩竈情報クリップ 2010/05/15
塩竈情報クリップ 2010/05/11
塩竈情報クリップ 2010/04/21
同じカテゴリー(情報クリップ)の記事
 塩竈情報クリップ 2013/07/12 (2013-07-12 23:20)
 塩竈情報クリップ 2013/07/11 (2013-07-11 23:00)
 塩竈情報クリップ 2013/07/10 (2013-07-10 23:14)
 塩竈情報クリップ 2013/07/09 (2013-07-09 23:00)
 塩竈情報クリップ 2013/07/08 (2013-07-08 23:00)
 塩竈情報クリップ 2013/07/07 (2013-07-07 23:00)

Posted by shiogamalife at 23:00│Comments(0)情報クリップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩竈情報クリップ 2010/10/31
    コメント(0)