2009年06月05日

セカンドキッチン ブンヤ(本町)

ぶっちゃけ塩釜 : 気軽にランチ!【セカンドキッチン ブンヤ】
すべてが手作りの
日替わりランチが最高なんです。


 市民図書館が入っている壱番館の1階の、七十七銀行ではなくカメラ屋さんのほう、といえば塩竈市民なら場所がわかるでしょうか?
 お肉屋さんなので、肉系のおかずの時が特に美味しいと思います。コーヒーも美味しい。ここのランチの味は、とても私の好みに合っているのです。
 おそうざいのテイクアウトもあります。季節がちょっと先になるのですが、ここ2、3年、クリスマスのチキンはここのを食べています。

参考
セカンドキッチン ブンヤ - 喫茶店、定食・食堂(本塩釜) [食べログ]



同じカテゴリー(お気に入りの食べ物)の記事画像
海弁 塩竈小筥 (塩竈料理 翠松亭)
フォトフェス期間限定Café laboratory(亀井邸)
「塩竈まぐろ直売・食堂」に行ってきました。(動画あり)
限定「なまどら焼」チョコ味、出ました。
「千松しま」が2007年ベストレストラン500軒ランクイン!
チョコバナナクレープ(カクトワール)
同じカテゴリー(お気に入りの食べ物)の記事
 浦霞のカレー (2012-06-02 23:00)
 海弁 塩竈小筥 (塩竈料理 翠松亭) (2010-05-30 08:45)
 世界一のカレーサボテン(尾島町)2009年11月閉店のまとめ (2009-11-07 09:00)
 フォトフェス期間限定Café laboratory(亀井邸) (2009-09-26 19:00)
 9/10~三陸塩竈ひがしもの販売中! (2009-09-15 19:00)
 春香苑(旭町) (2009-06-21 23:00)

この記事へのコメント
トラバありがとうございますm(__)m
ブンヤさんは地元の人が
気軽にランチできる
数少ない場所。
おすすめです\(^o^)/
Posted by あんにん at 2009年06月06日 09:25
 ブンヤさんのランチの味がすごく好きなんです。
 平日だけなのでなかなか行けないことだけが残念です。

 コーヒーは全般的に苦手なのですが、ここのコーヒーだけはなぜか美味しく飲めるので、喫茶店としてもおすすめです!
Posted by take-uchitake-uchi at 2009年06月06日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セカンドキッチン ブンヤ(本町)
    コメント(2)