2008年02月27日

塩竈市立病院ブログ登場!

 塩竈市立病院のブログができたみたいです。

宮城県塩竈にある『塩竈市立病院』のブログ
http://blog.cabrain.net/CN020630/


 院長先生からの医師募集の呼びかけの記事や、塩竈市の紹介として塩竈の醍醐味の様子が紹介されています。

 公立病院のブログってなかなかないですよね。
 これからも楽しみにチェックしたいと思います。


 ↓の塩竈市立病院ブログの最初の記事に応援のトラックバックを送ります。
 はじめまして - 宮城県塩竈にある『塩竈市立病院』のブログ

参考サイト:塩竈市立病院ホームページへようこそ

塩竈市立病院の地図はこちら


同じカテゴリー(気になるブログ紹介)の記事画像
女子高生発信イベント「塩竈ぼんぼん」PRあれこれ
夏まつりをブログで追体験
塩竈のツリーハウスのまとめ
同じカテゴリー(気になるブログ紹介)の記事
 塩竈市のスタイリッシュWebマガジン「KURASHIO」 (2011-09-24 08:47)
 塩竈の寿司の口コミ (2009-05-23 15:00)
 URATO DRIFT、再び! (2008-06-19 19:11)
 新聞とラジオで「塩竈ぼんぼん」 (2008-03-06 20:00)
 女子高生発信イベント「塩竈ぼんぼん」PRあれこれ (2008-03-05 18:58)
 女子高生開発メニュー発表会in亀井邸(仮) (2008-02-21 21:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩竈市立病院ブログ登場!
    コメント(0)