2009年05月21日

塩竈の美容室 IBIZA

美Day(^v^)|とるにたらないもの
塩竃神社のそばにある美容院☆




こんなところに!こんな素敵な美容院が!Σ(・ω・ノ)ノ!

と思うくらい、

おしゃれーな美容院(^v^)


 私は、結婚式のお呼ばれした時など「ここぞ」という時のヘアセットとメイクを、こちらの塩釜駅前(東玉川町)の支店にお願いしています。

参考
:::::HAIR&MAKE-UP IBIZA:::::


同じカテゴリー(塩竈お気に入り)の記事画像
しおがまさま 神々の月灯り番外編@緒絶ノ橋跡
志波彦神社・鹽竈神社に行ってきました。
塩竈のアートな新名所「麻呂」と「夢追い人」
おいしおがま、ラストスパート!
ニホンタンポポをみつけました。
鹽竈ザクラ他、鹽竈神社の桜
同じカテゴリー(塩竈お気に入り)の記事
 長井勝一漫画美術館(東玉川) (2009-05-31 11:00)
 手色彩木版画「夢追い人」 マリンロードしおかぜ(海岸通り) (2009-05-23 19:00)
 鹽竈ザクラと、勝画楼と。 (2009-05-20 21:00)
 【宮城県】塩釜市「塩釜水産物仲卸市場」 (2009-05-14 23:00)
 しおがまさま 神々の月灯り番外編@緒絶ノ橋跡 (2008-10-11 09:13)
 志波彦神社・鹽竈神社に行ってきました。 (2008-05-17 19:36)

Posted by shiogamalife at 21:00│Comments(0)塩竈お気に入り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩竈の美容室 IBIZA
    コメント(0)